泊まり・入所について
1.施設見学

2.面談及び書類作成

ご利用者様やご家族様の現在の状況やご希望をお伺いし、支援相談員よりご利用の目的等について詳しくお話を伺います。
また、介護計画を立てる為の資料を作らせて頂きます。
また、介護計画を立てる為の資料を作らせて頂きます。

3.全体会議

面接時資料及び診療情報提供書をもとに、医師、看護師、介護士、リハビリ担当、支援相談員、栄養士、ケアマネジャーが、入所についての協議をし、併せてご利用開始時のケアプランを策定します。

4.利用約款締結

ご利用にあたり、ご利用者様・ご家族様と施設での利用約款(契約)を締結します。入所日やご利用開始日を調整いたします。

5.ご利用開始

必要書類及び必要物品をご持参ください。また、ご利用者様の貴重品(現金、補聴器、眼鏡、入れ歯等)の取り扱いは保証対象外となりますので、ご利用者様・ご家族様の管理下でご対応ください。
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